昨夜は👆️を思わなかったよ
沼民さんと我々の胸が鳴る大志くん作品の発表がないかしらと話題にしまくっていたんだからえー

朝5時過ぎに毎朝起きるのですが
起きたらとりあえず新しい大志くん情報がないか
ツイチェックをするのが毎日の習慣
本日も変わらず何の気なしに携帯開いたら
沼民さんからのLINEが…

ぎゃぁああぁチューチューチューチューチューチューびっくりびっくり


何よ?なんなのよ?
一気に覚醒しましたです❗

そして動画まで~

 

大志くんとシェークスピア

大志くんと昭和歌謡

大志くんの初舞台で初主演で明治座に新歌舞伎座


はいっ

脳内で理解するまでパニパニパニック笑い泣き

東京だけじゃなく大阪も福岡も

しかも大阪はクリスマスに千秋楽

しかも大ラス~びっくり

絶対チケット取りたい❗

どなたか知り合いに新歌舞伎座友の会入ってる人とかいないかしら?

とか思いながら明治座の会員ならなきゃ…

新歌舞伎座会員とかあるんか?

大阪全日制覇したいやん?とか

朝からドキドキし過ぎて仕事に身が入らん❗



昭和のスターがめちゃ似合うし

リチャード三世をモチーフにしてるとか

中川大志の実力を存分に発揮できる演目やないかチュー

しかも

こんな素晴らしいコメントラブ


「格好つけずに…」っていうとこがさすがだし
我々に今迄にない大志くんを見せてくれることを
約束してくれてるんですけど~チューチューチュー
なんて良い子なんですかぁああぁチュー

しかし箱の大きさにびっくり
公演数の多さに心配しちゃったりもしたよ❗
ベテラン役者さんに支えられ
当て書きされた作品で「中川大志」を冠にした作品名
とか…
今までずっと頑張ってきた大志くんを
見てきてくれた人がちゃんといたんだよね爆笑
まさにsomeone to watch over me

小さな大志くんを観てくれて
LIFEの大志くんを観てくれて
きっとコントと音楽も観てくれてたんだろう
だって歌声に色気があるって言ってたし
あ~ありがとうございます❗

個性的な皆様に支えられ
無事に千秋楽まで走り抜けて下さいね照れ


日刊スポーツ買ってきた❗
初舞台ですから号外みたいなもんだよねぇ照れ
でっかく載せて下さりありがとうございましたおねがい

なんかめちゃめちゃ可愛いよ~


まっ黄色いスーツをこれだけカッコ良く着る役者は
いないよねチュー
まっピンクからまっ黄色へ…

この時もあまりのスーツ姿のカッコ良さに
ぎゃあぎゃあ沼民さんと騒いだもんですラブ




今回も悩殺されに行きますよ~
チケット取れますようにチューチューチューチューチューチューチューチュー

前野さんも応援してくれてます❗


大志くんの昭和版リチャード三世楽しみ
ずっとシェークスピアやって欲しかった❗
とりあえず読むねキョロキョロ