この方のツイートの次郎殿がめちゃめちゃわかってらっしゃるのが素敵でして…

上下白とか
剣道部の部室にいい匂いさせるとか…ラブ

わかってらっしゃる~チューチューチューチューチューチューチューチュー

我々中川大志オタクにとって上下白色とか
萌えるしかないのよ~ラブラブラブラブラブラブラブラブ



こんな風に白を着こなせる男性って少ない❗
嫌みなく上品でサラッと上下白を着こなす
あ~天性の品の良さがなせる技笑い泣き

こんな上下白もあったよね~
美しかったよんチュー
ジョンさまはわかってらっしゃる~って思いました❗

そして南くんの白タキシード❗
こちらも16歳で着こなせるもんじゃございませんえー
これは今の若手にも絶対いないよね
天下のジャニーズにもいらっしゃらないと思っております照れ


そして白と言えば我らが天馬君
初登場の白タキシード姿は勿論なんですが
私のイチオシは…
上下白の剣道着姿❗


その中でも音グラムのこの天馬君の事が
めちゃめちゃ好き❗
やり終えた清々しさと儚さが混在してるし
大志くんと天馬君が入り交じる貴重な瞬間
天馬君で映るのが良いのか
大志くんに戻るのが良いのか迷ってる感じの
はにかみ具合がたまらんですばいチューチューチューチューチュー

白大志は神ラブ

プロフェッショナルを観たよ照れ
いつか大志くんもと思っている番組
ちらっとだけ重忠様の姿が見えましたが
残念ながら中川大志については触れられる事はありませんでした口笛
しかし
役者さんの苦悩に満ちた姿を垣間見る事ができた事で
大志くんも色々と考えながら
役者道を進んでいるだろうなぁと
思いを馳せる事が出来ましたおねがい
エンターテイメントを望む人のためにやってる
って…

ありがとうございます❗
本当に日々のしんどい現実をひとときでも忘れさせてくれるエンタメ…
会ったこともない人の人生に
少しでも何かを残せたら勝ち…

我々の人生にそんなに人に影響を与えるってことないでしょ?
役者さんってそれをやり遂げるんだよ?
スゴイよね~キョロキョロ
大志くんだってそう
怠慢な私がこのブログを約5年近く続けているのですからスゴいことですよんチュー
推しには頭が上がりません❗

だからね
薬、女性関係、やらかし…なんて
やっぱりやっちゃダメ
家族、スタッフ、共演者、ファン
それらへの影響力は計り知れないですからねえー

あ~
生きてる間に大志くんの情熱大陸&プロフェッショナルを観たい~チュー

こんなにギャップある役者さんですからね👇️
密着取材してくれ~
(この姿こそプロフェッショナルじゃね?)




大志くんに聞きたいし
「プロフェッショナルとは?」