あ~行きたいなぁえーん


この素敵な声で癒されたい❗
最近仕事で色々人間ってめんどくさいと思う事が多くとにかく疲弊するからさぁえー
推しがいることで救われるんですよ❗
推しの動画を観たり
推しの声を聴けるだけでセロトニンがドバドバ
放出されていくわけですわチュー

しかも関東の皆様は明日から
推しの声で満たされて
満天の星を見上げられるとか
天国に召されちまうんじゃなかろうかと
いう思いが出来るわけでしょ?
こんな神時間を過ごせるあなたはホントにラッキー

そしてもしかしたら大志くんも来てるかもしれない
やん?
明日初日のチケット買った人ラッキーデイになると
良いね~おねがい

このチラシも素敵な風合い
もうちょい大志くんがデカかったら欲しいなてへぺろ


公開記念記者会見とかないんかい?
いつ?
ワイドショー賑わしてチュー
スーツの最新大志くんを観たいんじゃ❗


公開プレス発表会
まっひーも中村倫也さんもありましたから
お待ち申し上げますです口笛


話は変わる
今日は昼から自分時間を作りまして
フェイシャルに行って参りましたよ
ツルピカにして貰い満足満足ニヤリ


その前に立ち寄ったのが久々の丸福珈琲店
ランチタイムに
どうしてもプリンが食べたくなった私
1人でプリンアラモードを注文したよラブ

寒いわぁと思いながらアイスクリームを食べ
あんまり好きでないフルーツを食べ
やっとクラシックプリンにありついた❗
やっぱり喫茶店のプリンは旨いねラブ

ここプリンだけってないんよえー
アラモードにしたくなかったんやけど
散々悩んでアラモードに致しました
だけどジョゼのドレミのプリンアラモードを
思い出しながら食べるクラシックプリンは大変美味でございましたチューチュー


ちなみにジョゼ虎のドレミのプリンはこちら👇️


春にはジョゼ虎花見に行きたいねチュー

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ

今日の賛否両論❗



かやちゃんの連ドラが1月に始まりますね
キュンキュン火曜日10時枠
相手役は誰かな~