https://www.instagram.com/p/CWTPq1eBXfI/?utm_medium=copy_link 


配信と円盤によって
沢山の人の目に触れる機会が増えて来ましたね
嬉しい限りです照れ

しかし
あの度々繰り返された緊急事態宣言のおかげで
口コミで盛り上がりかけた劇場での上映が
打ち切られた時の悔しさは甦るばかり…

2年半の時を越えてやっとお客様に観て頂ける機会が
与えられただけでも良しとしなければいけないんだろうけど…

円盤のメイキングで呟いていた
「映像に残るからやれる…じゃなきゃ絶対やれない」
という言葉はこの時世だからこそ
胸に響いて残りましたチュー


オカルトやサイコな部分があったからこそ
その中に純粋な若者達が必死に生きて紡いだ純愛が
光りましたおねがい


原作のラストよりも映画のラストの方が
「愛には終わりがない」を象徴していましたし
少ない劇伴によって清澄の心情が胸に響きましたニヤリ


清澄として生きた3ヶ月
クランクアップでは
大志くんはげっそり痩せていましたが
目はキラキラとして
今までにないくらいの輝きと
成長が見られたように思いますチュー

この裏ではキラキラな舞台挨拶に出ていましたね👇️
(生で出て来た時は痩せすぎてビビりました)




これ以上語ると円盤をまだ観ておられない方に
怒られそうですねてへぺろ
でも
あとひとつだけ…

あの2人をこの角度から
しかも長回しでよくぞ残して下さいましたラブ
眩し過ぎずキラキラし過ぎず
穏やかで柔らかい空気感でうっとりと見させて
頂けましたおねがい

名作のメイキングはやはり名作

改めて一人っきりで見返したいと思っています照れ