サックスも上手な中川大志さん

高身長でお目々クリクリな男子って

この世に存在するんだ(°_°)


って書いてくださったのが武田真治さんチュー

存在するんですよんニヤリ



南くん❗

めちゃめちゃいいやん

待ってたツーショットラブ

南くんの恋人について語り合ってないかしらねおねがい


大志くんの可愛いこと❗

舞台ではガタイが良く見えたけど

袖では肩を下ろして少し遠慮がちにしているからか

柊君色が少し出ていますねチュー



一番末席で弟感満載
昨日の威風堂々感はゼロ~
こういうとこが好きです❗
一番年下ですから出しゃばりませんし
ふざけたり若気のいたり的ないちびり感も1ミリも
なしですおねがい

偉いなぁ✨
素敵な子だなぁ✨
我が推しを皆に自慢しちゃうわぁチュー
誇りに思うよ❗

インスタアップもないかしら?
と思っていましたがひっさびさにありがとう❤️
でしたし…
昨夜はホントに沸きましたねラブラブラブラブラブラブ



話は変わりますが
いよいよですねニヤリ


フラゲされてる方からの素晴らしい感想に
早くお休みの日にならないかなぁと待ち遠しく
思っておりますキョロキョロ
まだ郵便受けに届いているのを見てもなく
日曜日まで大人しくしときます❗

そして
平清盛が話題に上がってきて嬉しいんですが~
ついでに再放送しちゃおうよねぇチュー


一挙全編放送とかやってから鎌倉殿に入ってくんないかしら?
皆が期待してますよ❗NHKさん口笛

そしてまたまた話題はキモノイストに…
スタダさまありがとうニヤリ


そしてこんなツイートもありがとうございます❗


大志くんのために作ったお衣装でしたら
もっと着せてグラビア撮影お願い致します❗
和服写真集とかありですよ?
和服の雑誌とか取材入ってません?
若手役者の中でも天下一品の和服が似合う人
是非グラビアをお願いしたい~チューチューチューチューチュー

スーツやタキシード、和服って
フォーマルが彼には良く似合うよなぁ✨
なんなら普段着よりずっとフォーマルが似合うと思ってるんだよね口笛
抜け感とか私はいらないからえー
ビシッとずっと決めといて貰いたいと思ってるのが
本音~チューチューチューチューチューチューチュー

こういうのとか…


こういうのもいいでしょ?


とにかくちゃんとした格好が似合うんだよな❗
だから制服が異常に似合うのですよ❗
大志くんの高校生役は長かったよね~
今もまだ細杉くんでやってますが…
とにかく着崩さない制服がめちゃめちゃ似合う~
着崩すのはネクタイくらいってのがたまらんチュー


着崩さない白ランも大志くんだから似合うんだよ~
ね?ね?
フォーマルが似合う役者でしょ?(天馬きゅん❤️)



制服大志やっぱりめちゃ好きやなぁ✨


ほんま昭和人の好みですこと…