もう何を観ても中川大志かそれ以外で

素直に楽しめないのが本音

色々楽しんでる皆さんが羨ましいんですが…

恋とかリアルにどうとかじゃなくて

身内を応援する感覚で…


大志くんの方がが良い演技する

大志くんの方がが面白い

大志くんの方が…

って思ってしまうので何にも楽しめない❗


いや

お笑い番組や歌番組は大丈夫なんやけど

俳優が出てるやつとかがあかんショボーン

(今法律事務所観ていた…)


オタクが過ぎるとダメだなえーん


皆はどう?


ジョゼ虎おめでとうございます❗



もっと評価して欲しいと思っていました
日本アカデミー賞にノミネートされたことも
嬉しすぎましたが…
世界中の皆様から評価されるのも嬉しいよねチュー

映画パンフも素敵だったなぁ✨
ユキチが裏表紙になっていたのがめちゃ可愛かった





3月には沼民さんと
ジョゼ虎ツアーで花見したいなぁチュー


で…


今日は10月10日ドラムの日
千太郎~
大好きや~
愛してる~
好きすぎる~


もうそっくりやから~
声もビジュアルもラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
とにかく製作発表当初の不安をビジュアル一枚で
吹き消したのを今でも誇らしいんですラブ
そのビジュアルはこちらチュー


まじ不安やったんよ
まじ叩かれないか心配やったんよ
だけどめざましTVでこのビジュアルが出た途端
心配が吹っ飛びました❗
そしてその時からTwitterでは高い評価の声が…

大志くんは毎回それ~
千太郎もキラ君も渡も…
最たるのは青いハリネズミ~


どんなに叩かれたことかえーん

話が反れましたが千太郎の日の本日
沢山の人に千太郎を味わって貰いたいなぁチュー


これも劇場ロビーで必死に何度も観た…
帰れなかったなぁラブ


この番組も尊かったなぁ✨
美しい千太郎の登場について話していて
うんうん頷きまくったぁああラブラブラブラブラブラブ




もうすぐ砕け散るの円盤発売おねがい


久々にこの動画観て胸が苦しくなって
なんか泣きそうになった…
これは又一人で砕け散るを観なきゃいけないわ❗
と誓いましたチュー