https://www.instagram.com/p/CUeWHamv4_j/?utm_medium=copy_link


左手一本のシュートの田中正幸さんが講演会するそうですよキョロキョロ

あの大志くん可愛くてカッコ良くて

バスケが上手くて素晴らしかったねチュー



このポスター最高だったなぁ✨
左手のシュートをかなり練習したんだろうね
左手の筋肉がついて右手が痩せて見えたもんね
そんな大志くんの努力家だけどひけらかさないとこが大好きよチュー

そして



インスタにコニカミノルタの制作に携わった方が
今回のお知らせをされていたので
上記のようなお願いを書いた所
ちゃんとご親切に上記のようなお返事を頂きました
ありがとうございます照れ

気長に待ちましょうか口笛
プラネタリウムで大志くんの声とか
コニカさんの株が上がりまくり~おねがい
初日ライブで中川大志がナレーションとか
ないっすか?キョロキョロ
あったら東京行きますからね❗

それからそれから~
映画賭ケグルイのBlu-ray&DVDに付いてる付録


ちゃんといてますやぁん笑い泣き
ジョーカーちゃうんか🤣
ある意味ジョーカーよね~キョロキョロ
ババ抜きならぬ討嶋抜きを沼民でやりたいわ❗

仕掛けってなぁに?


円盤買う気なかったんやけども…
トランプが欲しくなってる自分
仕掛けとか言われたら討嶋くんに期待しちゃうやん
まぁまだ買わないに針は向いてますがねえー
皆買うのかしら?

それからそれから~
今日はメガネの日だそうですよ?


大志くんのメガネ姿大好きなんだけども~


どのメガネ姿が皆は好きかしら?

そして~
本日は日本酒の日ってことで
夕食は日本酒で寿司を頂きましたウインク
緊急事態宣言が明けたので日曜日は早速飲みに行って参りますチュー(ランチですが)
大志くんは日本酒は飲まないんだろうなぁ
大志くんに和服で日本酒を嗜んで欲しいなぁ…


エロい❗

大志くんのきもの姿めちゃめちゃ好きすぎるラブ
肩幅あるからめちゃめちゃ似合うチュー
黄色の方は秀頼さまの時
グレーはアポロン終わってから…
両方10代後半とか信じられないわガーン
鎌倉殿あるから近々あるよね?
和服大志~

本日も砕け散るは絶賛中~



そうなんです~
神は沢山のものを中川大志に与えたもうたラブ

歌も上手い
ビジュアルは勿論
身長も高く
性格良くて真面目で謙虚
そして絵が上手くバスケ上手くて本番に強い男口笛

ねっ?
神は二物を与えるんですよ笑い泣き
ありがとう神様中川大志を産み落としてくれてニヤリ

こんな神演技は奇跡の子しか産み出せません❗


美しいなぁラブ
この美形でこの細かい表情の演技
神でしかなくない?
早く次の演技を観たいなぁ…