又々Blu-ray発売情報~ 



買うならコンプリート版やけど
意外に安いのもあって「買う」に気持ちが動いてますが卓也さんちょっとしか出てないからさぁ…
って感じでちょっと迷ってまぁすキョロキョロ



うーん
こうして卓也さん並べたらやっぱり欲しくなるえー
たぶん買うなこりゃてへぺろ

そして細杉くんが密かに人気だわ口笛



私も大好きですチュー
しかし天馬君中に細杉君やったのはすごくない?
彼のチャレンジ精神にホントに驚きましたえー
そしてその後が斗和くんだからねびっくり
私的には夜中の主演やるより
当時は3番手くらいの美味しい役で
印象的な役をやって欲しかったんだよなぁ笑い泣き
とか思いますが…
可愛い可愛い斗和くんをドラマに映画に観れたのは
良かったなぁラブ

あのキャラクターをやれるのも
中川大志しかいなかったよねおねがい
なにげにあの髪型から制服から好きでした❗
なんせアカデミー賞だからねラブ

このケチャップ斗和くんがめちゃめちゃ好きでした❗


そしてこの斗和君は神ビジュアル❗


大志くんの制服着崩しもめちゃめちゃ好きでした~
願わくば制服姿をもう一度~チューチューチューチューチューチュー


願わくばもう一度ってのはこちらも~
コントと音楽❗ 
来年こそは是非中川大志の出演を~
そして
お願い円盤下さいな~


円盤と言えばTBSが手を抜いたG線円盤
許しませんよ❗
あの三人の仲良い雰囲気を沢山欲しかったんだよ
なのになんも盛り上がらないやつ
そして最初の頃の三人のみでしたやんえー
あんな名作をよくもTBSはないがしろにしたね~

秋になると思い出す
「砕け散るところをみせてあげる」
「G線上のあなたと私」

どちらも名作です❗