Netflixで配信が始まってから

砕け散るところを見せてあげるの感想が

賛否両論ではありますが沢山アップされております

そんな中きっと大志くんが喜んで涙流すんじゃない?って思ったツイがありましたおねがい



作品を絶賛してくれたり大志くんを誉めてくれてる
ツイを見ると
毎回どのような人が書いてくれてるのかな?
って見るんだけど…
今回はフォロワーの数が目に入ったからスゴい数の人が誉めてくれてるーチュー
ってのに気持ちが向いたから
プロフィールを読まなかったんだけど
沼民のエリちゃんが教えてくれた❗

GANTZって大志くん好きな漫画じゃなかった?

って…
ん?
フォロワー数しか見てなかったよん
ってプロフィール読みに行ったら…
GANTZやぁん
GANTZの作者さんやぁん
ってなりましたぜニヤリ

皆知ってる?GANTZって漫画
私は漫画は読んだことなかったんだけど
ニノくんがやっていた映画を観ました口笛
初めてニノくんの演技を観たのも映画GANTZ


繊細な演技に魅了されたのがホントのところ
ジャニーズさん達が俳優さんやることに
違和感を感じていた昔
ニノくんも童顔であり好きではなかったから
進んで映画を観ることはありませんでしたえー
しかし
当時まぁまぁ流行ったよね?この映画
なんで観たのか忘れたけど
たまたまテレビで放送していたのを観たのよね~
ニノくんって演技うまいんや❗
と思ったのがGANTZの思い出です照れ
内容は全くといって覚えてない🤣

そのGANTZを大志くんはことあるごとに
一番好きな漫画と言って紹介されていますねチュー

だから
今回はこのツイをどうしても大志くんに
教えてあげたいのだー
どなたか大志くんに知らせてあげて下さいウインク
高柳さんにDMしたら良い?(やめとけ)

とにかくこんな風に沢山の方に観て貰える機会を得た砕け散るところを見せてあげる
どんどん広まって世界中に裾野が広がるといいなおねがい



嬉しいツイをちょっと紹介しときますね
皆と共有したい❗











そして
花晴れやってるから天馬君が再評価されてるチュー
ボク恋の柊君を観てから天馬君を観た人は
ギャップにビックリしてるだろうけども…
更にお願いしたいのは犬部の柴崎君も
是非観に行って欲しいです照れ
彼の真骨頂である影のある儚さにあふれた役を
改めて観て欲しい❗
そしてネトフリの清澄も観て
金曜日の二階堂卓也を観ましょ
中川大志のスゴさを体感して貰いたいですウインク


同じ時期に全く違う大志くんが公開されてるって
幸せな期間だなぁラブラブラブラブラブラブ
秋からロスが気になります
ホント私大丈夫かなぁ…


ボク恋マスク
センス良き✨
座長のセンスが良いなぁって感心しております❗



そして犬部
ほんま明日まで?
ウソだーえーん


今更ながら8分冒頭シーンの公開とかありましたよ
なのになんで明日まで?
不思議なものだわえー


近畿の映画館さぁん
違う映画館で公開を改めてでもいいし
ロングランでもいいからやって下さい❗