もう追い付かない❗

大志くんの情報だらけで…

カッコいいのやら可愛いやらで

感情が大忙し❗





とにかく大志だらけ~

目の保養ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


これもかわゆすチューチューチューチューチューチューチューチューチューチュー


それから…

やーばーいー


ごめんエマちゃん…

一秒で良いから変わって~


首のほくろと頚静脈~


大志くんの寵愛を一身に受けるこの子は

間違いなくマウント1位です口笛


この記事はヤバイね❗



プライベート感が満載で❗

茶髪の頃の大志くんで服装が可愛いし…

あ~2回も番宣ありがとうです~



素肌感もすごくて

透明度がヤバイね照れ

深呼吸したら素敵な空気を吸い込めそうな気がする

ってくらいα波が流れてくるチュー


さぁ

癒しの週末がやってきます

興奮興奮の土曜日がやってくるよ照れ


そして明日はいよいよ公開ウインク

朝一番の9時半のに行ってきますよ❗

そしてその足で新大阪へ~

行ってきますニヤリ


あっそうそう
昨夜届いたの
ありがとうございます❗ 
応募したのも忘れるくらい応募したから
届いてびっくりしたよ~


何度も砕け散って参ります❗



男性芸能人・俳優ランキング


にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村



そうそう

今日はびっくりしたよね❗




LIFEのお知らせかと思いましたが
違いました🤣
4月29日公開の映画賭ケグルイだと?
豆さまはいないのかい?


笑かすなぁ✨
さすがだよ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ニコニコ

そ、れ、か、ら


スタダも本気出してきたのかい?
(遅くね?)
プレゼントもありましたから応募しときました❗

もうどれもこれも…


今日の色々を流しときます照れ















ファニバニの本も到着したしチュー
さぁ寝ようかな…
あとひとつ寝ると癒しの日がやってくる❗

癒し癒し癒し~

癒しに飢えてます…