「砕け散るところを見せてあげる」

公開までの道のりが本当に長く長く…

もうお蔵入りか?

と沼民さんとヒソヒソしたのが懐かしい


公式さんも本気を出してきました爆笑

そして

めでたいことに

台北ファンタスティック国際映画祭に出品が決定と

只今ツイが流れてきました



日本映画は他にも数本出品されるようですし

強敵揃いですえー

いやいや

競ってはいけません…

海外の方々に観て頂く機会が設けられることに

喜びを感じなければいけませんおねがい


ワルシャワ国際映画祭

釜山国際映画祭

に続いて

台北ファンタスティック国際映画祭

素晴らしいじゃありませんか❗



夢が叶うってのはどんな気分かな?


台北ファンタスティック国際映画祭は

昨年、コロナ禍であったにも関わらず

規模を縮小し開催されたようです

コロナの封じ込めに成功した台湾が

今年は満を持して大々的に開催することでしょう❗

4月9日公開日に開催です

大志くんは台北に向かうことはないかもですが

タキシードでレッドカーペットを歩く大志くんを

観たいものですねラブ




はぁ~このタイの大志くんは何度見ても美しい❗

めちゃめちゃ綺麗だわぁチュー

過去最高の美しさかもしんないな❗


キラキラしすぎだもんラブ

そりゃ国宝級No.1になるわ笑い泣き

17歳ってどーゆーことーチュー


おっと話がずれました…


そう長かったよ

カクジョの舞台挨拶で

ゲソゲソに痩せた大志くんを見た時に

すごいしんどい作品を撮影中なんだなぁと

思っておりましたがショボーン

あの時はまだ作品の名前も知らずでした照れ


しかし

ツイで解禁前に作品名が出て来た時は

すぐに公開決定だろうな~

いつかな~と心待ちにしていましたチュー


そして

知らん小説やから読んどこうと思い手に取った

「砕け散るところを見せてあげる」は

始め時系列が難しくて2回繰り返し読んだキョロキョロ

いやぁトリックが仕込まれてる❗


 

だから

何回読んでも楽しい❗

そして切なく刹那的で

優しく柔らかい愛が溢れた作品でしたラブ


「愛には終わりがない」


これに尽きる作品かと…


やっとほんとに観れる日がやって来る

大志くんの頑張りをしっかり見届けましょう

そして沢山の方々に評価されると良いなぁニヤリ





PCで新ビジュアル観たら迫力あったチュー

PC画面全体がポスターになるのは嬉しい爆笑



(仕事中に何やってるんですか…)


それから

全く話は変わりますが

こちらの新情報も…



涙する信者の方々ですって❗

コロナ禍が一段落したら

皆でいく予定の佐世保千太郎ツアー

ここに行けなきゃ勿体ないんだよね~

いよいよ完成ですから

さぁ予定を考え始めても良いんじゃない?





男性芸能人・俳優ランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村


とにかく早く観たい❗


大志くんの包帯姿

病人姿

あまりに多くないかしら?


ドクターズ2(事故で死にかけたよ)

金田一少年の事件簿(殺されたよ)

青鬼2(ガラスが刺さったよ)

南くんの恋人(事故で死にかけたよ)

きょうのキラ君(病気で死にかけたよ)

通学途中(腕を折られたよ)

ReLIFE(風邪ひいて寝込んだよ)

坂道のアポロン(事故で怪我したよ)

刑事ゆがみ(頭打って死にかけたよ)

左手一本のシュート(脳出血で死にかけたよ)

覚悟はいいかそこの女子(風邪引いて倒れたよ)

親バカ青春白書(脱水で死にかけたよ)

花のち晴れ(失恋で心が死んだよ)

(違う一個間違えてる…)


いやいや多くね?

儚くて美しいからしょうがないかチュー

包帯ぐるぐる🌀も多いしねニヤリ

これも美しいからしょうがないか❗

(頭ぐるぐる🌀で美形が保てる人は大志くんだけな)






とにかく寝てる大志くんが大好きなんだ~
弱ってる大志くんも大好きなんです~