天馬くん人気は不滅なりラブ






なんで急に天馬くん?
火曜日じゃないけど?

いやいや
先日ツイしました
「大志くんの今の年齢で観てみたい役柄は?」の
投票結果が出ました~キョロキョロ


千太郎と競りましたが…
やはり永遠に
天馬くんが尊いってのがわかりましたチュー

いやぁ
さすがです❗
天馬くんを今の大志くんがやるなら…
更に切なくて哀しくて腹立たしいから
観たくなぁいえーん
でも大志くんの白ランは見たぃぃーチューチューチューチューチュー
いやいや 今の大志くんがやるなら
心の余裕があるけどー
あの頃はここまでコケにされるとは思ってなかった
から
後半にかけては辛すぎて観れない~
寝れない~
疲れる~
ばっかりでしたえー

とにかく天馬くんには幸せになって貰いたいので
続編はあえて希望致しませんよ❗

ただ私が好きな大志くんがそこにいるのが
天馬くんなんです~

切なくて儚くてスタイル良くてスポーツ万能
優しくて思いやりがあって男気がある
それが中川大志=馳天馬

僕を誰だと思っているんだい?
天を馳せる馬と書いて馳天馬だよ…

きゃーっーーーーー



やっぱり天馬くんしか勝たん(今風)