入浴大志ほどイケめてる大志くんはいないよね


最近南くんの恋人を観てるから
「いい風呂の日」と聞くと
この南くんしか浮かばんかったラブラブラブラブラブ
とにかく濡れると色気ビームが
ものすごい威力になって発射されるから
まともに浴びたら生きてられん❗ってなんのよ…

しかも
温泉に入ってる背中とか
観れることはなかなかないし…
普通あえて撮さないでしょうよ
しかぁし
中川大志をどこまでも売り出そうという気概を
感じるやつがこちら👇️


こちらのシーンは神✨ですチューチューチューチュー
もうちょい明るくても良くてよ❗
足まで見えてるし~
なんならタオルもいらなかったよ…
(いやいや青少年対象のラブコメですから🙅)

なんで10代の時からこんなに濡れたら色気ビーム
を発射できるようになってるんだよ❗
この子は…

前髪上げてるからとか
裸やからとかとちゃいまぁすニヤリ

濡れるだけでビームが漏れだす仕組みに
産まれた時からなってるんです~🤣
ギズモか?
いやギズモ的なあれかね?(意味不明…)

とりあえず濡れ大志くんは神✨
ってことで
濡れ大志フェア❗
どんどん🥁












ここに上げたのは
だいたいが10代っす❗
末おそろしや~

本日はかわゆす大志と
イケメソ大志に
キャーチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチュー



なんじゃー
このロン毛に橫分けデコだしの
センターポジションは?

スターやないかびっくり

あ~華があるとか
キラキラしてるとか
目映い光を放ってるとか
エロチックビーム発射中とか
色々誉め言葉があふれますわ笑い泣き笑い泣き

でもって可愛いのはこちら👇️


小さいおうちに入ってきて出ていく仕草まで
全部かわゆすラブ
絶対彼はお尻を向けて「はけない」のです
舞台から「はける」時は
必ず振り返ってお辞儀だしねウインク
だから
このおうちから出る時もお尻を画面に向けないようにしたんだと思っています❗

ほんと良く出来た子だわニヤリ
性格も顔もスタイルも考え方も全て良し❗
人類の奇跡と言わしめた神の子

だから好きです

現場からは以上です…
(なんの現場や?🤣)