ありがとうございます~ 
朝から目覚めの一発チューチューチューチューチューチューチューチュー


沼民さんから来たお知らせ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

上がらずにおれないニュースよ❗
ムロツヨシさんと共演とか
永野芽郁ちゃんに好意を寄せられるとか
秋田から出てきた純朴少年とか
福田組とか…
しかも超絶イケてる宣材写真とか~


もうイケ過ぎてるから
自然にこちらのお写真に目が行くの~ラブラブラブラブ
これぞ宣材プンプン

ムロさんの「大志」呼びと
芽郁ちゃんのだいたい夫婦役発言に萌える❗


だって昨日ブログにガッツリ共演を観たいって
書いたとこ~



純朴な秋田出身青年とか…
もしかして方言喋る?
モジモジの純朴青年なら…
可愛い可愛い大志くんが観れたりする?
秋田弁の斗和くん的な感じ?
ひゃっほーいラブラブラブラブラブラブラブ

楽しみです❗
とにかく番宣もあるだろうし~
もしかして日テレなら
アナザースカイとかさ
嵐にしやがれとかさ
ゴチになりますとかさ
おしゃれイズムとかさ…
出てくださぁい❗

あ~蒸し蒸しする梅雨に爽やかな風が吹く~
ありがとう新情報
ソニックに気を取られていた私
まさかのサプライズでめちゃめちゃ嬉しいよ




プロデューサーとムロさんのコメントもうれぴ笑い泣き


福田監督のコメントもお待ちしてます❗



誕生日2日前のサプライズ
こうなったら誕生日当日はもっと
私達を喜ばせてくれるかな?