とにかくめちゃくちゃ可愛かったね
「ヘビーウォッチャーはじめちゃん」
一体なんなのよ
あの可愛さはどっから~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



しゃべり方がめちゃくちゃ可愛くて
仕草も最高だし
緑が映えてるし
黒縁メガネがめちゃくちゃ似合ってるし
最高やったラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

そして
体操選手もスタイル抜群だし


なんと言っても目をつむる姿に萌え萌えキュンキュン
やたら美しく
髪型が長いからか色気さえ感じますニヤリ




ちゃんと目に涙が浮かんでんのよね
コントも全力です❗
このラストのお手振りも最強の笑顔で王子が国民に
手を振ってくれてるかのようねニコニコ



最後まで二度見を貫くシチュエーションも大好き❤️
しかし良い身体やわチューチューチューチュー

そして弁護士でキスシーンを眺める大志くんの
表情が萌え萌えキュンキュンでしょ?



可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて

番組後にはこのツーショットをアップして下さって
本当に二人はNHKに愛されてますな❗



それから投票してくださいな❗
大臣あなたをお守りします
をシリーズ化してくださいって
ついでに書いといた❗


このツイート見ても大志くんがNHKに
愛されてるのがわかるよね❗


そして今日は本田望結ちゃんのインスタから
懐かしの翔兄ちゃん

二人とも可愛いな
翔兄ちゃん大好きだったもんね❗
あっ今もかな?
本田望結ちゃんがおしゃれイズムに出たときに
大志くんはゲストでしたね❗
本田望結ちゃんは大志くんを
今でも好きなんだろうなって思ったわ🤣



そして
貴重な情報です❗
BSだから観れなかった人のために配信だそうっす


良かったね❗
TVerなのね?