いつも大志くん愛を語り続けてくれてる仲間
Koohiroさんのblog

花ちゃんのラジオの話でした
聞いてはなかったのですが
Twitterで花ちゃんのファンの方が呟いておられ
気になってました照れ

「シンデレラガール」から


「初恋」


そして「やさしくなりたい」ですって?


こりゃ花ちゃんは大志くんのこと
考えてるってことでよろしいか?

ホントに付き合っちゃっても
付き合ってても
私はいいんですよ❤️

目覚まし時計のかけ方も同じでしょ?
5分ずつスヌーズするやつでしょ?





いいいんですよ
私は
中川大志と午前7時を過ごしてる女の子が
花ちゃんなら❗
是非ともそうであってくださいチュー

このラジオが匂わせでありますように

昨日行列のできる法律相談所で
大志くんと同じ事務所の窪田正孝くんが
ゲストでした
結婚してからの生活はいかがですか?
と聞かれ
「家に帰ってご飯がある生活がいい」的な話を
されていましたよ
水川あさみが窪田正孝にご飯を作る世界線
素敵❤️

大志くんの結婚するお相手も
誰もが祝福するお相手でありますように❗

批判されたり下げまん(昔流行った呼び名🤣)
な人としませんように…

彼の役者人生を更に飛躍させる方が結婚相手に
なりますように照れ

今までの相手役女優さんはある人を除けば
とても好感の持てる方ばかりですが
その中でも花ちゃん、すずちゃんは珠玉

甘えん坊の大志くんはやっぱり花ちゃんが
好きなんじゃないのかね?
とにかくLIFEでの大志くんの花ちゃんに対する
デレ加減が私には効いたなぁ❤️
「ホントに付き合ってんじゃないの」とか
「大志くん花ちゃんが好きなんじゃね?」とかね
全然喋らなかったもんな~



花晴れ続編は映画だけでいいんです
天馬くんが更に落とされるのは観たくないんで

だけど二人のツーショットは観たいんです
身長差が最高だし
二人の柔らかい雰囲気がホントに好き❤️
これなんかもう信頼関係が構築されてるやんチュー


だから花晴れじゃなくて
W主演で映画又はドラマをやりましょう❗

こんな風にメロメロメロドラマやってください❗
二人ともなんていい表情してるんでしょラブラブ


こんな風に大志くんと戯れる花ちゃん
仲良し過ぎるもんなぁ❤️


コロコロ笑う花ちゃんが
大志くんはきっと大好きなはずだもんねえー



何回見ても好き❤️



でも、しばらくはこんな仲間同士遊んどいてね❗
変な虫がつきませんように…


あっ
このペアめも好きですよ~
すず×大志至上主義の皆様
今日は花ちゃんの気分なんですごめんなさい❗