なに?
なんかワクワクすることあったん?
って…
なんもないんやけどね
火曜日ってだけでなんか1年前に感じたワクワクを
思い出してきましたよキョロキョロ
理由はこれラブラブラブラブラブ



じわじわ近づいてきました~
大好きな二番手❤️
主演は好きだけど視聴率とかで
叩かれたりしたら耐えらんないから…
永遠の二番手でもいいの~
こんな素敵な眼差しで主人公を見つめるとか
もうサイコーやんチュー
しかも波瑠さんが大志くんを
好きになるんだもんな~
(ネタバレと叱らないでね…)
やっと報われるのだーラブ
花晴れでどんだけな目に合わされ来たことか…
思い出しますな❗
全てを載せると読めなくなるくらい辛いことを
思い出しちゃうからちょっとだけね~

こんな怒った顔とか…
(私は好きよ❤️)



こんな泣きそうな瞳とか…


「ありがとう 僕を選ぼうとしてくれて」とか…


怒りが溢れて止まらなくなった顔とか…
(好きですラブラブラブラブラブラブラブ)


「はぁ?」って顔とか…


子犬みたいな瞳とか…


極めつけはこの瞳よ❗
涙を片目だけに浮かべた絶望を表す表情よ~


いつまでこけにしたら気が済むのよ❗
って涙を流して観ていたものです~
1年前にはこんな風に何故天馬くんを選ばないのか
音ちゃんがめちゃくちゃ嫌いになり掛けました…

今思い出せる表情って
👇らの表情じゃないもんな
上記に挙げたような表情だもんね…

ずっとこんな自信に溢れた表情観てたら
こちらは心安らかです👇


こんな嬉しそうな顔を観てたらこちらは心安らかです



こんな素敵な瞳で見つめられたいと思います


こんな悠々とした姿で学校案内して欲しいしね


来月から火曜日夜10時は大丈夫ですよね❗
切ない表情も笑顔も沢山あるでしょうけど
天馬くんのような思いはしないよね
あ~やっと心安らかに大志くんを観れるかしらね❤️
なんせ
いっきゅうさんももっと大事にして~って
思いながら観てるからさえー

あ~ワクワクして
心安らかで
来週が待ちきれない日がやって来ますように…
期待しています~

はいっ
今日もありがとうございます❗👇
普通にこのようなスタイルは好きじゃないけど
大志くんは似合う~
BIGシャツサイコー爆笑爆笑爆笑爆笑