今テレビで三谷幸喜さんが映画PRで
出まくってます
真田丸素晴らしかった豊臣秀頼


今までの豊臣秀頼像を覆した大志くん
秀頼の歴史上最も素晴らしい秀頼を演じた大志くん
三谷幸喜さんが描いた秀頼像を見事に
演じ切りましたよね?
だからそろそろ大志くんを使ってみませんか?
ずっとファンは待っていますよ~
真田丸プロデューサーもきっと待ってるはず
三谷幸喜さぁん
次の舞台の台本書いてるって話してましたよ~
是非大志くんを出してください❗



あーもう一度秀頼様を拝みたい❗
明日観ようかしら~

でね
今日は可愛いよー
この🐽マークたまんないし
顔も可愛いし
ブタは可愛いし
可愛いの大渋滞ですチュー



ブタになりたい…
ブタになり…
1日だけブタのごまちゃんになれませんかね?
頬ずりさせてください~ラブ

頬ずりと言えば
大志くんってホントに髭がないからさ
青くないのよ❗
肌がつやつやなのは髭の毛穴がないから余計だよね❤️
天陽くんのお兄ちゃんも色白で美形だけど
やっぱり青いんです❗
でもね大志くんは青くないのよ~チューチューチューチュー
天性の美形ラブ
神が造りし美形です✨
これ観ても思うっしょ?
少し悩んだ顔や疲れた顔ややつれた顔や悲しい顔は
超絶美形❗




ねっ
青くないっしょ?

今日のなつぞら
ここが好きだなぁ
ワクワクするもん
いっきゅうさんがなつに言っていた「ワクワク」
これだよね~


すずちゃんの表情がさぁ
魔界の番長やキックジャガーの時に比べて
落ち着いていて充実してて
ギスギス感がなくなってるよね
やっぱり好きな仕事を好きな作品を
旦那さまとできる喜びを
そして今までなら自分で決めたら
人に聞かなかったことない?
それがさぁ
いっきゅうさんに必ず観せて
「どう?いっきゅうさん」って話し掛けてる➰
 そしてこんなに「ワクワク」してるもんねぇ


本日テレビガイドdan発売日
加瀨ブラザーズがサイコー❤️


そしてそのテレビガイドdanに
千葉雄大君のインタビューが…
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いニヤリ


二人のお兄さんに弄られてる
そしてこの可愛さ…
大志くんファンのTさんに記事を頂きました
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
可愛いんです~
言われてみたいわ❗

しかし動画たまんないね❤️
大志くんファンのYちんから
高画像を頂きましたなり
ありがとー照れ





本屋に行きました
悩みました
買ってません…
加瀨ブラザーズますます楽しみチュー