なかなか大志くんが行った場所がない関西
昨年末だったかしら…
大志くんがキラくんの時に行った
餃子屋さんには行きましたが
あれから全然行けてない❗
ってか大阪にはあんまりありませんえー
でもちょっとでも大志くんを感じたいので
沼仲間で集まるんだから
そりゃ気合い入りまっせ~

まずは大志くんの美しいお顔を写し取れる
「星野デザートアート」へ
昨夜からラインでどの大志くんにするか
相談しまくり🤣
悩む悩む❗
でこの三枚に絞りましたよ


選べない❗神の横顔~
ラテアートはバックが白めの方が良いから
やっぱりこれ~ラブ


美しい❤️
この写真がめちゃくちゃ好きで
待ち受けもこれ~
遠いとこを見る大志くんに萌え❗
この写真一枚でだいぶ語れます🤣

そして7人それぞれが選んできたのがこれ~👇


テレビのジョンさまやいっきゅうさん
から理人まで
「あなたのキアラを見せてください❗」
までありますチュー
いやいやテンション上がるわ
こちらは1時間半のみなんで
さんざん写真撮りまくりごくごく飲んで次へGo🏃

次は「レモネードbyレモニカ」


この大志くんで写真撮りたい❗ってことで…



いやぁ初めてレモネードってやつを飲みましたよ〰️
美味しかった

しかぁし
さっきたっぷりのラテを飲み
すぐにレモネードでしたからキョロキョロ
はいっお腹きゅるきゅる~てへぺろ

さぁお腹も空いて来たしな❗
大志くんが昔に行った串カツ食べに行くか❤️

大志くんが行った「だるま」を探すのが
なかなか難しかったガーン


この背景がある店をネットで探し
最終2店舗まで絞る~
大志くんが3年前だったかな?の
握手会の帰りに寄ったと書いていたので
新幹線に乗る前に行ったなと考えて
新大阪か法善寺店まで絞り混み
座席がカウンターじゃないと思い
2階席のある法善寺店かと
沼仲間さんに連絡
すると
ちょっと行って聞いてみるね
素晴らしい行動力です
すると法善寺店ではなく
新大阪駅ビル内だとのこと
予約はできません❗
ってことでしたから並んで行ってきたよ~


カウンターとテーブル席がありましたが
かなりの混みようでした
行かれる方は並ぶの必至で行ってらっしゃいませ

だからさ
大志くんの座ったであろう席を指定できず
案内してもらった席に座りキョロキョロ
あったよ❗
隣の席じゃねーか?
空いてる~
でも混み混みの店内ではわがまま厳禁🙅‍♂️
だから
写真だけね❤️


きっとここだよね~


そして串カツ&ビール🍺を発注です~
大志くんも一緒よ❤️


美味しかったです
大阪にいながら行ったことはありませんでした口笛
もっと脂っこいかと思ったけど
サクサク熱々でサイコーでしたぁ❤️
大志くん話に花を咲かせて
長々とおしゃべりしまくり
楽しすぎたね❗

まだまだ喋り足りなかったけど
お開きになり解散です照れ

次は9月に関東で集まります❗

スタジオパークで関東に
日帰りされる方もおられますが
私は9月までお預けですショボーン

来月は関東の皆様宜しくお願い致しますウインク






理人のラテアート
飛び抜けてたわ❤️
秋が楽しみで仕方ないラブラブラブラブラブラブラブ