ロックとか大志くんには関係なさげだけど
ロックの日と聞いてこの写真を思い出した



まだ唇にほくろのあるときだから
14歳くらいかな
中2でこの美しさは罪ね❤️
そして
この可愛さよ❗
優しい眼差しで洋梨を見つめる大志くん
なんて可愛いの?
洋梨を見つめる大志くんを見つめたい


よしよしして
ワシャワシャして
頬っぺぷにゅぷにゅしてあげたい

14歳でかなり幅の広い役をやってましたね
パーフェクトブルーでは大人な役柄
バーでバイトする高校生役
実年齢は14歳…

オーディションなのかな?
とってもメッシュが似合う美少年だよね


15才になったら少し精悍になって
口元ほくろもありませんね


そして15歳の美少年にこれをさせる大人
体もまだまだ少年でウインク
顔は大人っぽいから見た目は二十歳?ってさ


この頃は実年齢より上の役が多かったよね
いつも言いますが今の時代でもこんな子いないよね

そして徐々に等身大になっていく気がしますね
同じ色の服を着ていても
やや大人びて艶っぽくなった気がするよ

16才(キラくん当時)


18歳(カクジョ当時)


で本日突如の人気投票❤️
天馬くんに決まってるっしょ?
どうせ人気投票1位は晴なんっしょ?
だけどこの三人の並びを見るだけで萌えるわ


皆様天馬くん一択でしょう?
投票してない方は皆様「馳天馬」に清き一票を❗


もうすぐ100回でこんな企画するなら
100回で続編決定❗ってお知らせないかしら?
丸々一年越えて続編決定のお知らせもなく
夏ドラマでもやらないみたいだし
次は冬ドラマでやりますとか
100回記念でお知らせくださいな❗

さぁ今週は大志くんの21回目の誕生日
中川大志聖誕祭までカウントダウンを
始めるとしましょうか?
一年経つのは早いものですね~