読んでしまった
コミック派の私だから
配信花晴れはいつも読まないのだが
流れてきたツイートの「江戸~」ってセリフに
ピンキョロキョロ
まさかこれは近衛では?
まさか近衛が呼んでるってことは
もしかしたらもしかする?
天馬くんいよいよ登場か?
読むか?
あかんあかん私はコミック派…
いや
読みたいぞ
他の方の天馬くんblogで
前回までのあらすじを聞いていたので
これはもしかしたらもしかする?

読んでしまった…
(ネタバレしたくない方は読まないでね)




あー
天馬く~ん
まさに大志くんの笑顔しか浮かんでこない
ヤバイなぁ
皆天馬くんロスがきついから
悶えてんじゃない?
私は間違いなく悶えたぜ❗
天馬く〰️んラブラブラブ

音ちゃん
ここで会いに行くのか?
晴が幼なじみの女の子を大切にしてるのを見て
きっと天馬くんの大切さを
思い出したんだろうけども…
いいのかなぁ
また天馬くんご傷つくんじゃないのかな?
って思っていたら


学校に来なかった音ちゃん
やっぱりLAに行っちゃったのか〰️?

コミック派の私
必死に読まないようにしていたのに
やらかしたせいで
続きが気になりすぎる❗

平成最後の1日に天馬くんを見れたのは
めちゃくちゃ嬉しいけどね❤️
天馬くん派の方々は沸いてるんじゃないかなぁチュー

天馬くんの笑顔がまた観たいねぇ








話は変わる
なつぞら
が明日から~
この動画観るともうワクワクしかないよね


ホントに尊いのよ
この朝ドラはヤバイ❗

外付けHDDを買おうと決心しました
朝ドラと賭ケグルイのために
うちのTVは十数年前地デジに
変わった際に買ったもの
古い~
外付けHDDに互換性なし~
で探しに探した❗
あった
TVに合うのが一種類だけ~
中古だけど即買いしちゃいました
容量は少ないのですぐ観て消すパターンだけど
これで当直でも見逃すことなくなったよ
家のPCはぶっ壊れたまんまだから
保存は出来ないけども
見逃さなくて済むのが嬉しいです❗

そして
本日より
賭ケグルイだし
このビジュアルが好き過ぎるから嬉しいなぁ❤️