あれから1年が過ぎようとしていますね
花晴れの第3段キャストが発表されて
1年が経ちました
そしてもうすぐ天馬くん登場から1年を
迎えようとしています



続編決定のお知らせもないまま
月日は流れ
毎週火曜日を天馬くんの火曜日と勝手に決めて
blogを書き出しました
続編決定まで続けるつもりですので
しばらくお付き合いくださいませ

さて
改めて何を語るのか?といいますと
あれほどの王子はあれから
色んなドラマを見たりしますがいない
ってことと
あれほどの生徒会長はいないってこと

王子様の集まりとか言って最近映画の予告を
見たりしますが
(あれはあれでカッコいいのだろうけどね)
やっぱり
王子ってのは
真っ白な学ランを身に纏い窮地に立たされた姫を
何度となく助けるのが王子よねラブ



毎回そう思っちゃうの…
そしてどんな時も相手を思いやります
そっと手を包む
握るんじゃなくて包むのよ


はぁ~チュー
ため息もの❤️

そして
「ありがとう僕を選ぼうとしてくれて」のあの場面
スッキリした思いきった笑顔で
音を見つめる天馬くん
涙は流さないけど涙以上に笑顔が悲しかったねえーん




そしてもう彼にしか天馬くんのこの名セリフを
言える人間はいないなって思ってしまうのが
👇こちらよね
もうまさに王子様ラブ
「僕を誰だと思っているの?
天を馳せる馬と書いて馳天馬だよ」

「行ってこい❗」

はいっ
もう王子以外の何者でもない❗

結局何が言いたいかってのは

過去最高王子様は中川大志演じる馳天馬

ってことですニヤリ

そして私が好きな場面はね
水族館で天馬くんが音に
「ぼくと音との間にはこの水槽のような
見えない壁がある」的なことを話す場面
悲しすぎたよね


もう見てると胸が詰まったのを思い出します

そんな場面を思い出したのは
読者さんからのリクエストからでした



この天馬くんには👆海月を散らしました
そして「海月」という歌のようです
詞が天馬くんを思い出すと教えて頂きました
確かにピッタリねラブ
この方は知りませんでした
ごめんなさいm(_ _)m


今日はこの歌から水族館場面を思い出し
そして王子様っぷりを改めて想いましたので
blogにしたためました照れ
今日の火曜日の天馬くんはいかがでしたか?
まだまだ続けさせてくださいね

あっそうそう
なつぞら
ビジュアルがもう観れましたよ~
びっくりしました~笑い泣き

(neco作)

早く観たいなぁラブ

めちゃくちゃカッコいいもんね


すずちゃんと結婚してくださいな💓😍💓

新しい出逢いが…とか
思わせ振りが期待を膨らませる~
もうビジュアル公開とは
やはり重要人物間違いなしよね❗