平成が終わることを実感する
今日この頃ですが
天馬くんの火曜日は相変わらずやってきます
しつこいとお思いの方もおられるかも
知れませんし
火曜日は天馬くんの日
と楽しみにして下さってる方もいらっしゃるでしょう
ってことで
火曜日に何を書こうかなぁと考えていましたが
やはり本日もお花の話

天馬くんは
華やかな花束よりも
スッと咲く一輪の花

花言葉

ピンクのバラ
上品、しとやか


まさしく天馬様です
華やかながら上品で柔らかな花弁

愛情、情熱、美、あなたを愛しています


この表情はホント柔らかな赤いバラ
真っ赤なバラじゃない
天馬くんの白と「情熱」の赤
音へ向ける柔らかな瞳が少し悲しい

マーガレット
心に秘めた愛


情熱を隠し
愛する音が見る瞳に自分が映っていないことを
わかりながら純粋な愛を伝え続けます

少し寂しげな瞳が天馬くんの気持ちを表すようです

このまま今年は走り抜けるのなら
是非再度馳天馬を見せてくださいね

もうひとつ
テレビガイドdan


めちゃくちゃカッコいいよ
色気ある藤枝君が観れちゃいます











こんな藤枝君とはかなりの違いがあるよね❗👇




天馬くんと藤枝君は全く違うし
醸す空気も違うしね
だけど愛すべきキャラの藤枝君
天馬くんロスにならずに済む毎週木曜日
「木曜日は藤枝君の日」と話す日が来るのかしら?