明日発売an・anに大志くんが
掲載されるようですが
表紙はこちら👇

大志くんが表紙になる日はいつかしら?
色気満載の裸の表紙にしてください❗
こんな感じでラブ

こんな風に
色気満載で

お願いしたいです❗

そして今回Myojoは
こんなんらしいです❗



本をお母さんに読み聞かせしてもらった思い出を
語ってくれています


私も毎日読み聞かせしたなぁ
絵本沢山買ったなぁ
息子もこんな風に語ってくれると嬉しいよね✨

そしてInstagramはこちら👇


なんちゅう可愛さよ
酔っぱらい大志くん
よしよししたいわぁチュー

そしてー
キター(゚∀゚)
3バカ❗
大志くんほっぺがほんのりしてるやんか
可愛さ💯
やっといっしょお酒飲めたのね❗
良かったね✨
嬉しくなりました❗
成人おめでとうございます
って祝ってもらえたのかな?
母目線でもう嬉しい
やっとだねチュー
嬉しそうに飲む大志くんを二人が笑いながら
温かく見守っていたんだろうなって
妄想しちゃう
店員になりたい
まじで❗


小栗旬くんの太宰治映画の女性陣が発表されました
皆様美の化身の女優様方
大志くんと共演してほしいと共に
あの世界に大志くんも入って欲しくなった
冨栄は二階堂ふみさん
ぴったりだわラブ


蜷川実花さんの世界に大志くんを入れたくなりまして
コラボしちゃいましたとさラブ




華やかさに負けないね
蜷川実花さん大志くんを撮影してください