昨日は11巻を読んでしまい
かなりの天馬くんロス再開
Gomaちゃんと語り合いながら癒しを求めて
ネットをさ迷い
大志くんの昔の楽しそうな動画を愛でる作業で天馬くんロスを癒し
Instagramでは
バカリズムさん誕生日だったんだねと
ケーキの画像を見てました
大志くん達もお祝いしたのかな~って
思ってましたら
今朝にはこんな可愛い大志くん爆笑


あー
竹内結子になりてぇ
肩組みたいわえー
とか思いながら
うんうんお姉さま方に可愛がって
貰ってますやんと母目線で見てました

しかぁし
頭の中は…天馬くん~えーん
ロスが一回復活しちゃうともう止まらんな
画像遊びも天馬くんでやっちゃいましたし…



バカだねぇ
私は(笑)

天馬くんの哀しい顔は観たくないのに
大志くんならこんな表情も素晴らしいだろうな
と想像しちゃってショボーン

しかし天馬くんは美しい
美と知性に理性そして教養とを持ち合わせ
そこはかとない哀しさや憂いを身に纏う
そんな姿が白い制服と白いトルコキキョウに
よく似合ってます



美し過ぎてどうしようかと
見とれています
そして白い天馬くんのイメージを
仄かに色づかせるのがあいりとの場面でした
あいりはピンクの薔薇のイメージ
白を淡いピンクに染める一瞬が
あの最終回の誰もが救われた瞬間でした



本当にここまでキャラクターに
はまることはありませんでしたが
今回はもうギブアップです
まだまだロスが続いてるんやと
昨日は自覚致しましたよ

天馬くんは花が似合う
花背負って似合う中川大志
やはり天馬くんを演じるのは中川大志くん
しかいませんでしたね
早く続編が決定しますように

今日も花背負った大志くん載せときますラブ







天馬くんが晴に初めて握手をするために
手を出した場面だよ
晴にはねのけられたよね~
天馬くんと握手をしたい人は
👇ポチって下さいな


ドラマQUEEN視聴率アップ大作戦継続中
観るよって方は👇ポチって下さいな