こんにちは。
 
14日の雨が嘘の様に今日はいい天気ですね( ̄∀ ̄)
出来れば14日にこの天気でいて欲しかった
 
さて、私の初日である14日!!
 
結論から言うなら…楽しかったけど…微妙に物足りない。。。これが率直な感想です。
 
日本でアルバムがまだ出せなかったからか、新曲は聴けないと諦めていた韓国語で聴けて、嬉しかった
だから、曲に関しては余り物足りなさは無かったんだけど…じゃぁ、何が足らなかったのか…。
 
やっぱり、MCがアッサリサッパリしていたことと、サブステを余り使わなかったことかな(^。^;)
 
サブステに関しては、私がVIPシートでサブステ前だったからかな~~~~余計に物足りなさをかんじたのかも。。。来てもサ~って通り過ぎるきりだったもの。トータルで使ったのは五人では1回ソロで2回ユニットで1回位だった。。。
 
でも、一番はMCだよね。台本通りにタンタンと進めて何時もの自由さなく時間通りに終わる。。。こんなのBIGBANGじゃない
 
そうそう、アンコールもコール無しに始まるし…アレにはビックリしたわ。。。
マイヘブンを歌いたかったわショック!
 
あれはワールドツアーの構成そのままだったのかな
 
まぁ、メンバーを肉眼で表情が見える席で観れたし、よかったかな。。。
 
そんな初日でした。