う、ざ、い。 | 夫は急性リンパ性白血病。骨髄異型成症候群。骨髄移植。

夫は急性リンパ性白血病。骨髄異型成症候群。骨髄移植。

2012年「急性リンパ性白血病」と診断
((T細胞性芽急性リンパ腫))
2015年「骨髄異型成症候群」と診断
2015年「非血縁者間骨髄移植」
夫の闘病記録







わ~か~り~あ~え~な~い~。

男と女はきっとわかりあえない~ \(~o~)/




はっはっは。





それは昨日の夜の話。
娘と一緒に美女と野獣を鑑賞
ふんふふ~んっていい気分だった
はずだった。



パパ「あ!

ママ「なに~

パパ「明日の病院さ~予約11時からなんだけど
担当医11時からいないんだって~

ママ「で?」

パパ「だから早くいこ~!」




本当はここで話を終らせれば
よかったのかもしれない。


予約確認がメールに届くシステムなんだが
メールが届いたのがお昼頃。
ちなみに予約は10時に何人、10時半に何人と
半刻みで予約がいる。
11時予約で早く行ったとしても
所詮呼ばれるのは11時すぎということになる。



ママ「でもさ~お昼のうちにメール確認して
病院に電話で予約変更できたよね~(嫌味っぽく)

パパ「ほら!そうやって!
俺はそうやって言われるとおもったから嫌なんだよ!(うなだれ&怒)


ブチッ



ママ「はぁぁぁああああ?
メール見てないのそっちじゃんナニその態度?
早く行ったところで予約いっぱいなんだから
先生に見てもらえる保証はなくない?
だったら昼間連絡して確認しときゃよかったじゃん!!


パパ「あ~面倒くさい!
早く起きるのそんなに嫌か!?
じゃあ俺一人でいくからいい!


ママ「は?お前バカなの?話聞いてた?
だったら明日の朝一で病院に連絡してみるね
でいいじゃねーかよ!
本当に面倒くさい!話すのがダルい!




それから無言でございやす(笑)




男と女といったが私達がわかりあえないのかもしれない(笑)

喧嘩するとつくづく娘がいなきゃ離婚してる!と思う(汗)



どう頑張って説明しても
理解できてるように見えない。
あ~苛々するぜ~。


壁ぶん殴りたいが穴が開きそうなのでブログに愚痴ろう。





END