季節の変わり目って嫌い。 | 夫は急性リンパ性白血病。骨髄異型成症候群。骨髄移植。

夫は急性リンパ性白血病。骨髄異型成症候群。骨髄移植。

2012年「急性リンパ性白血病」と診断
((T細胞性芽急性リンパ腫))
2015年「骨髄異型成症候群」と診断
2015年「非血縁者間骨髄移植」
夫の闘病記録






こんにちわっと。
なんか小さく書いてみたやつ。

先週頭に娘が熱を出し‥
39度以上出てた割に
歌ったり踊ったり(笑)
((ほんとにあなた熱なのかい?))

で小児科に連れて行って
すぐに熱ひいて~

でもってパパさん
ぎっくり背中
((はぁぁぁああああ??))

痛い痛いうるさいから
総合病院に連れて行き~

そして次の日ママさん熱ダウン。
続いてパパさん熱ダウン。

((病院回ったら風邪もらってきたやつな))

ママさん最高38.5度
パパさんまさかの40.1度

(笑)

そして昨日パパさん救急行きましたとさ
病気も病気だからって
肺炎の検査して異状なしで
解熱剤の点滴うって
帰ってきて少しねたらすぐに6度代
え、何それ(笑)

とっとと病院いけば良かったねって話(笑)



お友達とご飯の予定だったんだけど
無理して呼ばなくてよかったよね(汗)
うつしても迷惑かかるし(汗)


あ、でもパパさん39度あっても
草野球いったからね( `д´)

馬鹿かほんとに!


今週は家族そろって
風邪っぴきさんでしたとさ。




風邪なのか花粉なのかわからないが
くしゃみがとまらない(汗)
昨日晴れたから洗濯物干したんだがしまうときくしゃみ連発
布団干したのは間違い。
寝返りうつだけでくしゃみ。
うわあああぁァァああ!


END