シンガポール駐在時のお友達と4年振りの再会✨

4年振りなのに昨日も一緒にいたかのよう。

会ってからずーっとマシンガントーク(笑)

水道橋のKANPAI Terrace


高速バスが渋滞で遅れ、待ち合わせ時間に間に合わないと心配でしたが17:30ピッタリに到着!

駅前で分かり易くてよかったー!


お友達がお料理7品、3時間飲み放題コースを予約してくれていました。


トリュフポテト。

シンガポールを思い出すねーと照れ


シーザーサラダ。

お友達、サラッと自然に取り分けてくれるさり気なさが好き。


チキンにポーク。美味しかった!



最後のパスタ。美味しくて食べたいのにお腹いっぱいで少し残してしまいましたタラー


美味しいお料理でお酒も会話も弾み、3時間ではぜんぜん足りず、カラオケで懐かしの曲を熱唱カラオケ


小さな子と異国暮らしをした5年間。

楽しいことも大変なことも沢山あった。

夫は出張で母子家庭状態。

『私たち、頑張ったよね』と分かり合えるのは、シンガポール駐在時のお友達だけ。


娘の反抗期も私だけじゃなかった。

尖ったナイフのような娘たち。

お互い頑張ろう。

ホテルもお友達が探してくれ何から何まで感謝ですキラキラ

そして、シングルを予約したはずなのに部屋に入ったらダブルでラッキーでした爆笑

また、会えることを楽しみにしてますラブラブ