空港で預けた荷物が翌日に届きました。

 

キレイにパッキングされている~!と思ったら

お友達がパッキングをしてくれたそうです。

何から何まで本当に有難いですお願い

※この赤いビニール袋!!シンガポールだよね~爆  笑

 

TWG・BACHA・肉骨茶

可愛いお菓子ピンクハート懐かしい味がする!!

何ていうネーミングか知らないのですが

シンガポールでコーヒーを注文すると必ず添えてあったよね!!

 
これもお友達から。この3つが欲しいと言ったら買っておいてくれたみたいです。

これは、吹奏楽部の顧問の先生と部員へのお土産。

個包装のマーライオン型チョコレートチョコ

ネットで調べてお友達にLINEしたら買っておいてくれましたお願い

melissa いつも買い物に行っていたよね。懐かしい!

こちらは娘が自分で選んで買ったそう。

お友達へのバラマキ土産。キラキラボールペン。

 

娘のお友達が買ってくれたそう。

懐かしい!トムヤムクンとラーブのプリッツ!

 

これは、娘が私に買ってくれたピアスとネックレス。

ネックレスは娘とお揃いですキラキラ

このお店好きだったなぁラブラブ

シンガポール駐在時代はいつもここでアクセサリーを買ってました。

 

まだまだ写真を撮り切れていないのでまた載せますウインク