娘、シンガポールから無事に帰国飛行機

未成年の1人旅なのでサポートをお願いしたのですが、行きも帰りも同じ方にサポートしていただきビックリ!!

サポートをして下さった方も『毎日、何人もの方にお会いしていますがこんな偶然は初めてでビックリしました』と仰っていました。行きも帰りも同じ人のサポートにつくことはないそうです。

出発する日の出国ゲートから飛行機に乗るまで一緒にいてくれ、飛行機が到着すると荷物を受け取り到着ゲートまで荷物を運んで下さったりいろいろなお話をして楽しく過ごし娘は『すっごい楽だった』と言っておりました😆

スーツケースを宅急便に預けモノレールの乗り場まで手厚いサポートをしていただき本当に助かりました。感謝です。

※ちなみにチャンギ空港では現地の方がサポートについて下さったそうで・・・

何とか英語で会話をして飛行機に乗るまで一緒に過ごしたそうですニコニコ

 

空港に着き、取り敢えず展望デッキへ行き飛行機が着いたか?確認ウシシ

フライトレーダーでちょうど着いた頃の時間だったので、この飛行機かどうかも分からないけれど写真をカメラ

 

夫より、飛行機が到着する時間には空港へ行っていろ!

と言われたので、朝、6時から到着ゲートでずーーーーーっと立ちっぱなしで待機。

TWGやBACHAの紙袋を持った人たちが出てくるので「もうすぐかな?」と待ち続けること1時間以上絶望

 

娘と1週間ぶりの再会でハグラブ

無事に帰って来てよかった乙女のトキメキ一安心ですピンクハート

 

予想していた通り寝ていて朝の軽食が食べられなかったとの事。

私も4時起きで空港へ向かったのでお腹ぺこぺこ。

前回も思いましたが、朝早くからオープンしているレストランってないのよねタラー

私が事前に調べていたレストランは第1・2ターミナルが殆ど・・・

ネット検索ではオープンしていると書いてあるレストランも実際にはクローズしていたり・・・

第3ターミナルはラーメン屋さんとカフェしかなく

娘、ラーメンもホットドックもコレじゃない。とニヤニヤ

私もコーヒーは飲みたいけれど、その前にお味噌汁とご飯の定食が食べたかったのでオープンを待ちました。

🍙おにぎりこんが

オープンしているレストランが少ないのでこちらのお店の前には長蛇の列が出来ていました。

待つこと40分くらい。やっと注文をして受け取ったおにぎりおにぎり

1時間以上立ちっぱなしで疲れ切ってたので尚更美味しかった!

娘は鮭と塩辛。私は明太子とちりめんじゃこ。
具がぎっしりでとっても美味しいおにぎりでしたデレデレ
美味しかったけれど、このおにぎりが後々まで響くとは・・・また書きます。
 
この後、東京駅に寄り、新宿へ。
バスタ新宿から自宅まで3時間。
ぐっすり眠れました爆  笑