シンガポールへ行く前日の食事。

前日と言っても前泊するので前泊前の食事。

シンガポールから離れてしまってすいませんアセアセ

娘のリクエストでランチはカレー🍛


夕食は手羽先のグリルとお寿司🍣

こちらも娘のリクエスト。

手羽先のグリル。タレに漬け込みオーブンで焼くだけ。簡単なのにテリテリで美味しいんです!


前泊当日のランチはサッパリしたお素麺が食べたいとお素麺。


ホテルは京急EXイン羽田。

天空橋駅に着いてからホテルの場所でケンカ

夫の想像では京急EXイン羽田イノベーション。

EXイン羽田を知らなかったらしいゲロー

アナタずーっと海外出張へ行ってるよね?

2つあるのを知らないってナニ?

イノベーションは駅から徒歩2分。(駅直結)

羽田は徒歩8分。駅に着いたら雨が降ってるし暑いし蒸し蒸しするしイライラMax爆笑


ホテルの部屋を撮り忘れたけれど、私と娘は高層階の空港が見える部屋を予約。


ホテルにはレストランがなくセブンイレブン自販機があり商品が充実していました。

セブンイレブン自販機を初めて見た!

あまりにも暑くて喉がカラカラ。

娘が小腹が空いたと言うのでおつまみを買ってビール2本飲んじゃったニヒヒ