久し振りにブログを開いたので娘のシンガポール一人旅を記録しておこうと思います。

ブログが卒業式で止まっていましたが、中学校に入学して数日経った頃、学校で配布されたプリントを出し『シンガポールへ留学に行きたい』とびっくり

びっくりしましたが即答でOK!!夫に相談したところ案の定『バカじゃねーか』と想定内の返事真顔

ワタシタチバカじゃないわよニヤリ

シンガポールへ行くことになった経緯や準備等はまた後ほど書くことにします。

 

シンガポールへ行く当日、空港にて。

 

CMのように『抱き合おうか?』と言ったら拒否され、振返りもせずサポートをして下さる方と笑顔で出発ゲートに入って行きました。

 

 

展望デッキにて飛行機が飛び立つのを見送り。

 

娘から送られてきた写真。

富士山は雲で隠れていて見えなかったそうです。

いいなぁ。私も飛行機に乗りたい!

 

機内食。お魚をオーダーしたそうですがメインは撮り忘れたそう。

 

私は帰りの電車の中で夫とフライトレーダーをチェックウシシ

 

到着を見届けて一安心。