先日、お友達に誘われミシュラン1つ星のterraへ。
{F454577C-983B-4289-AF74-DDC14BF1DECC}

ランチセットは、$42++と$58++。
お友達がこんなレストランになかなか来れないのだから奮発して$58++のコースにしよう!と鶴の一声で満場一致。
セット内容は、おまかせとのことで期待大キラキラ
{FBDFB833-30E8-4ECB-B33F-85478CF34EFA}

店内は、思っていたよりこじんまりしてました。
{A6A1AC0E-503C-4628-B53B-A1F5F29A091C}

スパークリングウォーターで喉を潤します爆笑
{B9E7F0AD-6A79-414B-8F41-6B35C722ECEC}

先ず、食材の確認。写真が暗いけれど…
{87FEDA12-6917-4C1B-9943-CD951EF097B3}

パンも美味しいけど…
何が美味しいってポルチーニバターが美味しいラブ
これだけ持ち帰りたいくらいラブラブ
{7AF9F594-A4D1-4CEE-B6D9-DBEC28B97380}

前菜。ぷりっぷりの鰹のカルパッチョ。
肉厚の鰹、ソースが美味しいラブラブ
{308CCD94-59B3-4E51-BE8F-D61D1E2FE054}

雲丹のパスタ〜!!
香りも良くとろける美味しさ照れ
{98D47787-DE49-4551-91FD-937A4FC81F02}

メインはアンガス牛と北海道産のジャガイモのグラタン。
お肉も美味しいけれど…ジャガイモが美味しい照れ
ジャガイモってこんなに美味しかった?と言うくらい。
{E1E5C04C-638C-46C9-BC51-ABE5FE37B0BB}

デザート。バナナケーキ&バナナアイスクリーム。
苦味のあるソースがまた美味しいルンルン
{1CA8DA6D-9407-429A-B841-765A08DA1211}

カプチーノ。ドリンクは別でした。
出来ればドリンク付きであって欲しかった爆笑
{CBA9AE15-0ABE-45C3-9272-C50CDD9D8A64}

さすがミシュラン1つ星星
とても繊細でとても美味しかったですお願い

主人には、絶対に言えない金額だけど…キョロキョロ