めちゃめちゃ遅くなって申し訳ないです。
今回は何度が利用している「春の歌 」さんのモニターに参加しました。
モニターに参加する前に既に2回ほどお買い物していますので、モニターだから…という事は少ないかと思います。
買ったもののご紹介。

  1ボトル 15ml高品質キャンディーカラースタンプネイルカラーマ ニキュアネイルアート1#



(初心者に勧め)1ボトル 6mlシルバースタンピングマニキュアオリジンナルネールカラー


1個綺麗な雪花ハートイメージプレートスタンプアートQA86



1枚クリスマスシリーズデザインイメージプレートスタンプアート01


1枚 綺麗なレリーフ デザインイメージプレートスタンプネイルアートBPS 17


以上です!全部プチプラですので試したい!って方にもおすすめです。
(画像は春の歌さんのサイトからお借りしています)

ネイル物はご紹介が少なかったですが、実は3年前からセルフジェルネイルをしています。
ですが、下手すぎてアートがなかなか上達せず途方に暮れていた所、別のブロガーさんが春の歌さんのモニターをしていて、スタンピングネイルというものを初めて知りました。

知って1年程はポリッシュを使うので、関係ねーよ!とか思っていましたが去年の暮れ頃から気になりだし、購入に至りました。
ベース→カラージェル→トップジェル(クリアジェル)→スタンピング→トップジェル(ノンワイプ)→はみ出した部分の拭き取りという方法で現在は落ち着いています。
こちらで買ったポリッシュもトップジェルを上から塗って引きずった経験は無いので大丈夫かと。
トップジェルも基本的にはバラエティショップで買ったものからネット通販のものを4種類ほど使ってますが、どれも今のところは大丈夫です。

是非ともジェルネイル派の方にも、おすすめしたい商品ですので今回モニターさせて頂きました!
{C17BDEFA-E2D0-4306-ABFB-523FDB3149E6}
実際に購入した物の写真です。大体20日前後で到着しました。急いでる方にはあまり向かないかも…。
各プレートに厚紙で出来たケースが付きます。そして1枚透明なカードのスクレーパーが付きます。
前回、個人的に購入した時は2枚プレートを買って2枚ついてたりしましたが、今回は1枚でした。
スタンプには金属とプラスチックで出来たスクレーパーが付きますが、おまけで付けてくださっている透明なカードの方が使い勝手が良いです。

それでは各プレートと2種類のポリッシュの比較です。

{A376E2AC-5969-4D8C-8EC7-F715C69350AB}
レリーフアートプレート 左がゴールド・右がシルバーポリッシュ
シルバーポリッシュの方がラメが大粒でギラギラ感が強いです。ゴールドの方はサラサラで小さなラメが入っていますが割とマットかなって印象です。
どちらも黒い画用紙の上でしっかり発色してくれるので使い勝手が良さそうです。
プレートはレリーフなので全面もOKなデザインですが、フレンチネイルのように半分だけでも可愛いです。

{DBE8230E-7B5D-4E01-9295-EB16C83A5173}
クリスマスプレート
時期外れですが、真ん中のシャンデリアがすっごい可愛くてお願いしました。
冬用のネイルに使いたいと思います。雪の結晶は結構小さめなので小指でも使えそう。
シルバーポリッシュはラメが大きいので小さいのは、駄目かな…と思いましたが、結構大丈夫でした。
ゴールドはサラサラなので万能。

{C02C7BAC-97F6-48EF-AD8B-D56D21805FEB}
雪花ハートプレート
こちらは柄が大きめなので全面向きですね。
初めての方は大柄の方がやりやすいかな…?
でも器用な方なら5,6回やればコツがわかるかも。


組み合わせしだいではこんな感じも…!プレートは春の歌さんの物を使いました。
先ほど書きました通り、ジェル仕上げなのでクリアジェルとトップジェルの間にスタンピングネイルアートを施しています。
コレならば、失敗しても気軽に拭きとってやり直しができるので納得のいく物ができるかと!
ぜひ試してください♪

春の歌さんは本当にプチプラでスタンピングネイルができるので利用させてもらっています。
ポリッシュもやはり市販の物と違ってスタンピングしやすく、発色が良いのでケチらず購入される事をおすすめします。
というのも、私も最初ちょっと割高かな~と思ってドラックストアのポリッシュやら100均ポリッシュを使ったのでした・・・!
今回モニターした中でも、ゴールドポリッシュの発色の良さとスタンピングのしやすさには脱帽…今度からこのシリーズを購入したいと思います。
クーポンコードも頂きましたので、よければご利用ください。

お買い物の際、クーポンコードを入れて頂ければ、10%OFFになりますので是非(*^_^*)
クーポンコード:REOKJ10%
春の歌


次回は最近有名な3CEのリップを3本購入したのでご紹介したいと思います。
休職中にバンバン更新したい!けどなかなか更新出来てなくって申し訳ないです。

保存保存