いつもはInstagramに購入品をあげてるんですが、数が多くなりすぎた+タイミングを逃したのでこちらでご紹介を。
詳しくは気に入ったものからまた後日紹介していきたいと思います。
基本的にプチプラと100均コスメです(・∀・)
サラっとご紹介

{13B3D9BE-BA0B-438B-A7D9-EA6F7AA244F2:01}
我的美麗日記 私のきれい日記 Black Peal Mask
評価がよかったので買った黒真珠マスク!
試しに2枚入りを購入しましたが、気に入ったのでリピ買いしたいと思います。

{BE799D44-9303-42B1-AD52-1A8B7585642E:01}
クリアターン 乾燥小じわ対策 肌ふっくらマスク
レビューを見て購入しました。シート薄めでマスクサイズが私には微妙に合わない…
1300円ぐらいで50枚入ってるので、毎日朝晩の洗顔後に使ってます。

{5CA9F377-1B53-495C-89DC-70F212FBD122:01}
ダイソー 詰め替え真空容器 ポンプタイプ 30ml
これは4つ目のリピ買い。最初はキャンドゥで売ってたけど、あっちはキャップがすぐ割れたのでダイソーで発見以来こちらを愛用。エチュードのCCクリームを入れようとしたけど入らず、汚れも取れなくなったので買いました。
超お気に入り。

{A9762EAF-402D-44CC-84EA-6F9328A5FE0A:01}
ダイソークリーミーチーク #コーラル
これはチークといよりクマ隠しに購入。ちょっと赤みが強かった…。
チークとしては未使用。今度使ってみます。

{DF274149-3CB5-41E2-B912-9BB07018009C:01}
ダイソー アイライナーコート
これを最初に購入したのは10年近く前。
最近お安いのでセザンヌのアイライナーに変えたら、夕方になるとラインが消えているので気休めでまた購入してみました。
目に入ると痛い+塗るとアイライナーが滲むので乾くまで目をあけれない…
塗ったら半分ぐらいは死守できます。

{7079AA2C-FC6D-46EA-A4E7-89B30186B5EA:01}
キャンドゥ Wペンシルコンシーラー #ライトベージュ
評価がよかったので購入しました。ピンポイントで消えます。もう1色ありました(^ω^)
揃えてもいいかも!

{0DEEDADF-73B3-47DA-9E66-1CB21B565067:01}
AC MAKEUP フェイスアップパウダー #01ナチュラル
このシリーズはセリアでも買えるらしいですね。私は2店舗行ってなかったのでキャンドゥで購入。
イプサのパレットに似てるらしいです。結構好きです(^ω^)
別にあと1つチークがピンクの展開のパレットがありました。

{F4199DBB-D37F-4D3F-A9DE-F12816B79921:01}
AC MAKEUP アイブロウパウダー #ナチュラルブラウン
現在使っているアイブロウパウダーに新しいカラーが出てたので購入。
これの前はKATEのアイブロウパウダーを使ってました。一番濃い色だけになったので現在このシリーズをメイン使いしています。
{0DCCF536-7789-4CB9-B702-5FB1AA8070F0:01}
全部揃った✌(꒡͡ ો ̼̮ ꒡͡✌)
多分新色は前からあった2色の間だと思います。
左:ライトブラウン 中:ナチュラルブラウン 右:ダークブラウン
いつも使ってるのはライトブラウン。こちらはお気に入りなので後日ご紹介します°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

100均コスメもクオリティが高くなってきて驚きますね。
中学校に時初めて買ったアイラインは100均だったのはいい思い出…
日常的に愛用してるものも多いので本当頼もしい限りです!
今回はザザーッと購入したものをご紹介しました。

クリスマスコフレは買わないと言いつつ、情報が出るたび欲しい~ってなるのをどうにかしたいです…。
とりあえず、買おうと思ってたシュウウエムラのビューラーだけは買いますけどね・*・:≡( ε:) びゅんっ