昨日に続き、変わり種のグロスネタです。

{28573332-445F-4102-B945-4FB390115F54:01}

CANMAKE ユアリップオンリーグロス #クリア

春ぐらいに発売になって、売り切れたな~買えなかったわ~ッて思ってたら
夏の初め頃から店頭に再び並びだしましたね。でも結構売れていました。

このお色のほかにパールと高発色タイプがあります。
高発色タイプは、グロスにうすい紫色がついていて本当に高発色でした。
私はレヴェラトゥールを買っていたので、同じ感じだったら別の方がいいかな~って思ってクリアタイプを購入しました。
次回は、高発色タイプを購入したいと思います。

{91BDFFD0-CD21-4E28-94F1-20991E14443C:01}

中身はこんな感じ。すいません…フタの部分が凄い反射しちゃってますね…。
レース柄で可愛い~。塗った感じは、さらっとしててあまりベトつかない感じです。
丁度、同じメーカーのキャンディラップリップのような感じです。これよりもうちょっとサラサラかな…
こちらは水分量で色が変わるタイプです。

SPF15・PA+
美容エモリエント成分92%以上配合

{8360832E-38AA-46F5-A421-9A8830B0ADB3:01}


比較画像です。上がキャンメイクで下がジバンシィの秋限定色
うっすら色がついてる感じですね。でもこれをつけると過ごしだけ血色が良くなった感じで、可愛いです。
お出かけ先でさらっと化粧直しできるのもいいですね(*^_^*)
カラーステイはほぼありません。

キャンメイクはお安いのに本当に面白い商品やら優秀な商品を出してくれますね~。
かくいう私もキャンメイクのラスティングマルチアイベースがなかったら、メイクが完成しないレベルですね。
そちらもまたご紹介できればと思います。

本日でお盆も終了ですね…私はもう少し余暇があるので、羽根を伸ばそうと思います。
明日は友だちのお家に遊びに行きます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
BBQしたいね~とか言ってたけど、生憎の雨だそうで…ちょっと心配…
台風も近づいてきてるみたいですし、皆様も気をつけてくださいね!