発売してたのに気づかず、とある人のインスタグラムで知りました。
それがこちら


{FB06932F-B103-4EBE-9BFE-51A247BEA8F3:01}

GIVENCHY グロス・レヴェラトゥール・インテンス #ピンキッシュ・レッド

去年のクリスマスコフレ限定のルージュ・レヴェラトゥール #37を買おうか迷っていたら、
何処の店舗でも完売。
次レヴェラトゥールが出たら迷わず買おう…!と強く決意して、売り切れる前にせっせと言ってまいりました。

レヴェラトゥールグロスは唇のPHで色が変わる面白いグロスです。
水分量でも濃さが変わるようですね。
ノーマルタイプだと、ピンク系に発色してこれはこれで可愛いです!
現在は定番商品ですので気になったら、店頭でタッチアップされてもいいかもしれませんね!

普通のレヴェラトゥールより、赤い色がついてるため赤っぽく発色してくれます!可愛い…。
顔つきがどうしても爬虫類系のキツイ顔をしているので可愛らしい色だと浮いてしまうのですが、
こちらは私の大好きなレッド系なので、メリハリのあるかっこいい仕上がりなので、
これからの秋メイクにぴったりなお色だと思います。

{A065E512-F41D-4BBB-AF67-527A74AA9EA6:01}

赤っぽいピンクですね~可愛い~( ◠‿◠ )
塗った感じもペタペタしないので、普段使いにすごくおすすめです!!!!
ただ…減りがはやいかな…?
¥3500+tax

限定だし、高いし…普段使いしにくいわ(・へ・)って思う方は、
CANMAKEの方でも似たようなグロスが発売されてます。
かくいう私も貧乏人なので、買っちまったよぉ~って心では思いながらでしたので…
そちらのグロスも新しいカラーが発売されていました。
クリアタイプも購入しましたので、そちらも後日紹介・比較していきたいと思います。



ここからは全然違うお話ですが、
カウンターでお姉さんと雑談しながらタッチアップさせて貰いましたが、
ここで肌が極度の乾燥肌だということが判明。
全然化粧水が浸透しないの~的な事を話したら、スキンケアをしてくれました。
クレンジング・化粧水・乳液・美容液、その数合わせて7種類…( ^ω^ )

えええ~ってぐらい、つけられました…
「これは結構やばい状態ですよ…?」って言われましたが、内心『絶対セールストークだわ~』って思ってましたが、仕上がったら全然違う…もう肌の内側がぷるぷるなのよ…
本当にお肌が死にかけてたみたいです…
化粧水とエアコンが原因かな…貰い物なんだよね…化粧水…。
とりあえず商品をメモって、免税店で購入するか考えます…。

ジバンシィのスキンケアライン高いのよ~美容液で15000円はわかるけど、
その他も若干高め…
それならSK-IIで揃えるかな…いや、その前にそんなお金ないよ!ってかんじですけど、
いつかは揃えたい…!という夢を持っています。

今回褒められたのは、セレクトショップ(福袋に入ってた)のワンピース。
あと、別の担当の人に顔が凄い綺麗だと言われました…多分その人爬虫類顔が好きなんだろうな~。
ホスト系男子の知り合いに「一瞬だけ綺麗に見えた」と言われるぐらい微妙な顔なので…ぐぬぬ…
セールストーク…

でもやっぱりカウンターは楽しいね!いらないものは「NO!」って言うのでそこだけは心苦しいかな。
お肌が死にかけなので、保湿用のマスク買ってきたので、そちらの使用感とかもお伝えできればと思います。