こんばんは![]()
しつこいブログアップにもかかわらず、お立ち寄りくださり、ありがとうございます![]()
話題はタイトル通り…、買ってしまいました!ラーメン銘柄![]()
一風堂の力の源ホールディングスさんが、本日お昼に優待拡充を発表![]()
実はそのタイミングでは全く気付かず…![]()
上昇率上位に入ってきて何だろう?と思っていました![]()
最後はフジクラを押しのけて1位に…![]()
ラーメンはとんこつラーメンが好きなので、時々一風堂さんには伺うのですが、優待が1年以上待たないといただけないので、迷いながらも以前1度取得したことがあるのですが、下落傾向にあったので途中で手放してしまいました…ゴメンナサイ![]()
先日は海外の事業が足を引っ張り業績不振の発表があり、なんと株価1,000円を割ってしまいました![]()
好きなラーメン屋さんだけに、どうなるんだろう~と不憫に思っていましたが、ここにきて100株1年未満でも優待がいただけるという発表が![]()
なんとも嬉しい限りです![]()
ラーメン、特にとんこつラーメンは、自宅であの味を作ることは出来ないので、本当にうれしい優待拡充の発表です![]()
一風堂さんの思い出![]()
(おまけ)同じく丸ビル界隈のとんこつラーメン、赤のれんさん![]()
今から3月の権利取りが楽しみです![]()
![]()
今日のふたことめ
美味しいは正義!![]()


