ジミンちゃん、アルバム発売キラキラ
楽しみですねおねがい
ジンくんが帰ってきてから1週間、また楽しくなってきたなぁルンルン

前回の記事に書きましたが、
takicoちゃんとバンタンの映画&新大久保に推し活に行った日曜のですふんわり風船ハート





インナー…nano universe
サマーニット…apart by lowrys
デニム…SERGE de bleu
バッグ…Ala Malva
サンダル…BEAUTY&YOUTH

小物類⏬
時計…TIMEX
ブレスレット…SMELLY
指輪…GU

GUのリングはセットリングで、こないだ190円 になっているのを見て思わず買ってしまいました〜あんぐり

紫を身に着けたくて紫のサンダルをふんわり風船ハート
もう何年も前のですが、履きやすくて気に入っています。

アメスリタンクは3年前のnano universeのです〜指差し


takiちゃんに連れて行ってもらったボムカフェで作ったものと買ったもの⏬
かばんに付けますラブラブ
私のセンスは、、、うん、まあよしとして泣き笑い
こういうの可愛く作れない人なんです不安
でもワッペン色々選ぶの楽し過ぎた気づき
またやりたいなびっくりマーク

で、こちら⏬
見つけて一目惚れしたブレスレットハート
千円くらいでした指差し
シルバーでもなく黒でもない色とおしゃれな字体。
仕事にも付けていきたい目がハート
ユンギさんも大好きなんだもの。
グッズはいつもユンギさんのものばかり目がいく、、、


ボラカフェでは以前takiちゃんにもらったクオズのトレカも一緒に撮ったんでしたカメラ

映画の特典乙女のトキメキ

昨日は夕方、虹が出てました〜虹


D-356