昨日は暑かったですねーひまわり
金曜日頑張りましょうびっくりマーク

英検準2級の2次試験が14日にある息子。
まだ受験票が届かない、、、協会のホームページを見たら「7月2日必着」とある、、、
焦って塾に電話したら(塾で申し込んだので)、「もう本人に渡しましたよ」と。
息子に聞いたら「もらってない」と最初言ってたけど、「あ!あれかー!」と出してきましたダッシュ
これから高校受験で大事な書類とかも出てくるのに、大丈夫か?!と心配になりました。

載せてなかった、いつかのですが、、、







インナー…select MOCA
カーディガン…nano universe
デニム…SLOBE IENA
バッグ…N.Jam
サンダル…UNITED ARROWS

小物類⏬
時計…G-SHOCK
バングル…green label relaxing
指輪…green label relaxing
イヤリング…KBF
ネックレス…URBAN RESEARCH DOORS

やっぱりSLOBE IENAで購入したデニムは本当にシルエットがいいですキラキラ


最近いつもこのマットの上にいるpome口笛










D-340