明日はお楽しみがあってワクワク乙女のトキメキ乙女のトキメキ
今日はまた広報の仕事で娘の高校に来ていますバイバイ
夕方からは息子の塾の保護者面談。
志望校書いて出さなきゃいけないやつを忘れてたあせる
まだ全然決まってない滝汗

月曜から修学旅行に行く息子。
なのに今日は他校(電車で40分かかり駅からは徒歩30分かかる学校不安)で試合です、、、
修学旅行直前に試合組むのほんとやめてほしい。
暑い中30分も歩いてさらに何本も試合、、、
明日は模試だし、疲れた状態で修学旅行に行くことになりそうです真顔

大人気のmeri。 
皆さんのを眺めるだけで、私は買ったことなかったけど、ちょっと前に初めてスカートを買ってみました〜指差しブロ友さんも持ってるスカート音符

ちょっとマダム感出てしまった不安
全部インしないほうがいいのか?
お腹ぽっこり知らんぷり

pome乱入〜ハート抜き足差し足なのが可愛い笑



トップス…green label relaxing
スカート…meri
バッグgreen label relaxing
パンプス…green label relaxing

小物類⏬
時計…G-SHOCK
ブレスレット…green label relaxing
指輪…SMELLY
ネックレス…ciite'

ダークブラウンのリブトップスは本当にもう何年着てる?!ってくらいずっと着てるニコニコ
全然へたらないんですびっくりマーク
パンプスももう何年前のかわからないくらい。


pomeピンクハート






D-360