今朝は息子は6時から早朝練習でしたサッカー
昨日は練習試合でしたが、私は行けなかったけど、
顧問、年度末に教育委員会からもアクションがあり、最近少しマシになったかと思ったら、昨日も試合後保護者ともめてたらしい驚き

遅くなったけど父の日のプレゼントと息子の京都土産を渡しに義実家に行ってきます。
息子はそのまま夜まで義実家にいるので夫と久しぶりにランチに行く予定ですナイフとフォーク(娘はテスト勉強)




インナー…select MOCA
ブラウス…AMERICAN HOLIC
カーゴパンツ…BEAUTY&YOUTH
バッグ…MARCO MASI
サンダル…nano universe

小物類⏬
時計…Orient
ブレスレット…BEAUTY&YOUTH
指輪…green label relaxing
イヤリング…green label relaxing
ネックレス…BEAUTY&YOUTH


インナーは見えてないけど、1ヶ月前くらいにselect MOCAで初めて購入したものエプロン
初回だけ500円引きだったかな。

すごく気に入ったので先日、限定セールしていたときに色違いもゲットしましたルンルン
着ているのはこちらアイボリーです⏬



サッカー少年だけど、読書家でもある息子。
部活のあと図書館に行ってよく借りています。
先日借りてきたのはこちら⏬
なかなかセンスがいいな。
私が読まない系統の本だ爆笑


ウトウトpomeハート





D-352