今日は久しぶりに高校時代の友達と会ってきました気づき
本当に久しぶりで、娘が産まれたときにうちに来てくれた以来だから16年ぶりとか?!
昨年私達の同級生が癌で亡くなったのですが(元プロ野球選手だったのでニュースになっていて知った)、それで「いつ何があるかわからないから会えるときに会おう」ってなって。

久しぶり過ぎて話が止まらなかった!!
楽しかったおねがい
昔からとってもオシャレな友達、今日はトップスが白のメッシュニット、ボトムスがベージュで、「なんかかぶったね笑」って話してました笑





インナー…FREAK'S STORE
ニット…apart by lowrys
パンツ…UNIQLO
バッグ…PRATO(green label relaxing)
バレエシューズ…Simplicite

バッグが小さいので、サブバッグでN.Jamを持って行きました⏬

小物類⏬
時計…Orient
バングル…BEAUTY&YOUTH
指輪…KBF、agete
イヤリング…green label relaxing
ネックレス…ciite'


ランチは2人ともガパオライスを注文しましたナイフとフォーク

また会うのが楽しみだなーびっくりマーク


pomeピンクハートピンクハート






D-380