娘が日曜から大会で、今朝も4時半起きでした無気力
眠い、、、
今日は仕事の後、午後からは息子の修学旅行説明会ですにっこり

母の日に夫が買ってきてくれたお花赤薔薇

母の日、娘からのプレゼントは先日記事にしましたが、息子も夜にお手紙だけくれましたひらめき
(私が母の日アピールしてですよ)
ありがとう気づき


日曜に美容室の後、近所のUNIQLOに行ったらタックワイドパンツがオリーブのSサイズだけ1290円になっていましたびっくりマーク
丈はやっぱり少し短いんだけど、仕事にちょうどいいし、何より安さとそして久しぶりにSサイズが入った喜びでつい買ってしまいました指差し

普段服はだいたい自分の給料で買っていますが、夫もUNIQLOで通勤の運転中に使うサングラスを買うついでだったので買ってもらいましたニコニコ


なぜそこで寝てる?シリーズ泣き笑い






D-392