GWスタートしましたね気づき
娘は今日も土曜授業でした。
連日4時台に起きてるので、今日はお弁当お休みさせてもらいました真顔
コンビニか購買で買ってって指差し

昨日は仕事の後、息子の部活の保護者会でした。
1年生けっこう入部してくれたけど、半分はクラブチームという、、、
今日は娘の高校に、今年度第一回目の広報の集まりで行ってきました。
今年度は副委員長ですあせる

このビスチェですが、、、
太り過ぎて臨月と同じ体重になってしまい、前が全然しまらないどころか、左右がとどきもしないとちょっと前に書きましたが、、、
ついにしまりましたー!!えーんキラキラ
パッツパツだし、一番下のボタンしまらないけど笑い泣き
パンツもだいぶ前に買ったものの、デブ過ぎて穿けなくなってたやつ!
ちょっとまた後日記事にしますねウインク




カチューシャ…GU
ストライプブラウス…Rope Picnic
ビスチェ…nano universe
パンツ…AMERICAN HOLIC
バッグ…CHRITIAN VILLA
バレエシューズ…Simplicite


最近借りていた本⏬
うーん、、、
微妙でしたアセアセ
飛ばし読みしちゃった。


!?


かわいこちゃんが見てたよ飛び出すハート



D-409