昨日は娘が学校帰りにちょっと早い母の日のプレゼントを買ってきてくれました〜ラブラブ
嬉しかったなぁ愛
また今度載せますおねがい

GW中に娘とちょっとお出かけしたときに、久しぶりにリップを買いました口紅

GWどこも遠出できないからと、娘にはSHIROでボディスプレーを買ってあげましたニコニコ

あと、少し前にETOVOSのキットを買ってましたーブラシ
これだけ入って1980円でしたびっくりマーク


GW中にアマゾンプライムで観た「パーフェクトドライバー」⏬
「パラサイト」のパク・ソダムちゃん。
子役の子も「パラサイト」に出てた。
実は娘がパク・ソダムちゃんにそっっっくりなんです!!(私は全然違う顔ですが。笑)
夫も息子もちょっと観て「似過ぎ!!」って爆笑するくらい。
去年参加した語学プログラムにいたアメリカ人の学生達にも「パラサイトに出ていた韓国の女優さんにそっくりだね」って言われてたらしい泣き笑い


お昼寝pome飛び出すハート




このベッドは通年使えるみたいだけど、やっぱり夏用も買いましたキラキラ



D-398