1週間お疲れ様でした〜びっくりマーク
今日は暑かったですね真顔

今朝は、息子が体育祭の予行でいつもより早く登校したので、撮れました指差し
(娘はいつもめちゃ早いのですが)
仕事の日は少しきちんとめだけど動きづらくない服ですニコニコ



ブラウス…coca
パンツ…UNIQLO
バッグ…ORCIVAL
パンプス…AmiAmi

去年セールラックにかかっていて1990円だったcocaのブラウスと、先日UNIQLOのワゴンで見つけたオリーブのSサイズだけ1290円になっていたタックワイドパンツひらめき
あとストライプのブルーに合わせたORCIVALのトートバッグと、nonちゃんの真似っこパンプス指差し


昨日プライムで観た映画⏬
堤真一さんが怖すぎた不安
矢田亜希子さんが中川大志さんの母親役!
私、矢田亜希子さんと同い年〜泣き笑い誕生日も3日違い!


寝室のpome気づき






D-382