娘は今日で大好きな先輩達との大会が最後。
昨日夜ウォーキングから帰ってきたら、娘も大会から帰ってきていて、めずらしく泣いててあんぐり
めったに泣かない娘、、、
聞けば最後の男子リレーの動画記録を撮りはぐってしまったと、、、
「3年生は最後なのに悲しい」と涙が止まらない。

しかしその男子リレーの選手の先輩達4人がそれぞれ娘にLINEくれて。
「誰にでも失敗はあるよ」「いつもマネージャーとしてありがとう」って優しい言葉ばかりキラキラ
もしかしたらほんとは「最後のリレーだったのに」って気持ちがあるかもしれない。
でもそれより後輩を思いやる優しい先輩達キラキラ
私もそうありたいと高校生から学んだのでした。




なんか面白い泣き笑い






明日からルミネ10%オフが始まります。
SLOBE IENAのデニムを迷っていますびっくりマーク
大人気のようで、すでに追加7なんです泣き笑い
一応2色とも取置してもらっていますが、行く暇あるかな、、、
前に欲しいと載せたAdam et Ropeのボーダーはやはり諦めたので、来月ボーナス出るし買いたいけどまずは試着しなきゃ!!
デニムは絶対試着したい。



D-391