今日は昼から美容室に行ってきます乙女のトキメキ

昨日は娘の土曜授業公開と保護者会に行ってきました学校
入学した当初から大学受験の話でしたが2年生になったからいよいよ本格的な話でしたアセアセ
どっと疲れた、、、
修学旅行の説明もあったし(娘の高校は私立ではないのですが、修学旅行は台湾なんです)、明後日は息子の方の修学旅行説明会もあるしで、頭があっちこっち混乱不安

そして、今日は日曜ですが市役所で息子がとある面接がありまして。
いい結果を報告できればいいけど、最後は運なところがあるので何とも言えない、、、
息子も今週中間テスト、来週英検、そのあと修学旅行や最後の部活の大会などなどあり忙しい笑い泣き

「みんな忙しいですね」




昨日のです⏬
インナー…E hyphen world gallery
シャツ…OUTERSUNSET×green label relaxing
パンツ…coca
バッグ…CHRITIAN VILLA
パンプス…AmiAmi

小物類⏬
時計…Orient
バングル…nano universe
指輪…ZOZO
イヤリング…KBF
ネックレス…ZOZO

パンプスはnonちゃんの真似っこ照れ
ほんとに履きやすい!!
パンツもnonちゃんとおそろチュー

ZOZOで買ったネックレス、似てるのをブログで見かけたけど、ZOZOは990円でしたウインク



D-394